2012年09月10日

改めまして、僕たけしゃん

やっとこさブログを更新できる環境が整いましたので、

これからお店のお徳.情報や、日常の事など色々書いていこうと思います。

まずはじめに軽く自己紹介

焼鳥居酒屋 こだま家 店主 児玉武史です。

36歳の宮崎出身です。

以前は高宮の焼鳥屋で15年間お世話になってました。

そうです、鬼の〇〇店ってとこで、「僕武しゃん」ってTシャツ着てました。

見覚えのある方は、お気軽に「武しゃん」って声かけてください。

見た目はそんなキャラじゃないけど、中身はそんなキャラです。

改めまして、僕たけしゃん


Posted by 焼鳥居酒屋こだま家 at 17:50│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
おいしそうですね!!

今度よってみます。
Posted by もり at 2012年09月10日 19:22
もりさん コメントありがとうございます。御来店、お待ちしてます。
Posted by 児玉 武史 at 2012年09月13日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。